09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

立飲み屋 ”馬糧庫”

  // 

Hiromi Racing Staff Blog***

ユキチャン花ざかり 

明日からは川崎競馬、今年初のナイター競馬です

厩舎の桜も花が開きだし、4月には満開になります^^
川崎開催の成績も花のある結果になれば楽しい花見が出来そうです

100328_101543.jpg
周りの木を手入れしたので今年の桜は見ごたえ抜群!

そして今日はユキチャン5歳の誕生日でした
馬の1年は人間でいうと大体4、5年に相当します
一般的に知られている馬の年齢の換算方法が

(馬の年齢-3)×3+17=人間の年齢

なので、この式に当てはめるとユキチャンは今年で23歳
女性としてもこれからもっと磨きがかかっていく年齢ですね

そんなユキチャンにファンの方からたくさんの誕生日プレゼントが届きました

ユキチャンも喜んで受け取ってくれたと思います

ありがとうございました!

100328_102046.jpg
人参もリンゴもおいし~^^
厩舎の出来事  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

雪より白いユキチャン


お誕生日おめでとう\(^o^)/


最近ますます白く成った
って思ってたら年頃の娘(牝)に成りましたね


その白さは世界一ですよ


船橋でまた会えるの事を楽しみにしてます

URL | 信 #EBUSheBA

2010/03/28 22:49 * edit *

ユキチャン

桜キレイですね~☆関西では今、雪が降って寒いです 桜もまだほとんどさいてません(>_<)
ユキチャンおいしそうに食べてますね~いつもユキチャンの写真ありがとうございます 楽しみにしてます(^-^)/

URL | よっち☆ #-

2010/03/29 13:15 * edit *

遅くなりましたが・・・

お誕生日おめでとぉ!!!
ユキチャンv-238v-238v-238*^^*
これからも、ますます元気にね♪♪

桜の花、とっても綺麗ですね。
まだまだ気温差が激しく落ち着きませんが
スタッフの皆様も、元気に過ごしてくださいね。
お世話、お疲れ様ですv-22
厩舎の僚馬さん達も・・・元気にねっ!

URL | れい☆ #EA6rtpgM

2010/03/31 15:22 * edit *

ユキチャンっ♪

遅くなってしまいましたが
ユキチャンお誕生日おめでとうっ♪
23歳なんですね。
これからも、怪我しないように
元気で走り続けて欲しい。

桜の薄桃色がきれいですね。
お花見に伺いたいです(笑)

URL | しろこ #f6cPrXIQ

2010/04/01 06:25 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://bon212.blog104.fc2.com/tb.php/561-b89d8ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top