07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

立飲み屋 ”馬糧庫”

  // 

Hiromi Racing Staff Blog***

ユキチャン、エンプレス杯回避 

新聞や厩舎BBSでご存知の方もいると思いますが
ユキチャンのエンプレス杯回避が決定いたしました(泣)

発表している通り軽度の風邪なのですが、大事をとって今回は見送ることとなりました

「人間だって風邪くらいじゃ出勤するし、風邪を引いていてもレースに出れる」
なんて思う方もいるかと思いますが、そういう状態で出走しベストの走りができるかといえば疑問です
それよりもその状態で出走し、反動で復調が困難になってしまうケースがほとんどだと思います

日頃から在厩馬の体調管理には気をかけていますがこのタイミングで風邪をひくなんて…
寒い時期に雨が降ったりしたこともあったと思います
ふかふかの寝藁に最新の馬服「ブレスサーモ」を着用していてもやはり生き物ですから風邪をひいてしまうこともあるんですね

地元での出走を心待ちにしていたファンの方の期待に応えられなかっのはとても残念ですが、なんと言っても万全の状態で出走するというのが馬にとっても一番だと思います

また元気になって競馬場に行った際には大きな声援で励ましてあげて下さい!
厩舎の出来事  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top

コメント

ユキチャンお大事に!

エンプレス杯行く気満々でしたので残念ではありますが…。

ユキチャン第一!

観戦するほうも、暖かい季節のほうが有りがたいです。
ユキチャン、また今度ね~(*´Д`*)

URL | 黒船アグネス #K206dmeo

2010/02/16 18:22 * edit *

本当に今更ですが改めて、馬って生き物だから難しいですよね・・・

ブレスサーモの馬服って出たんですね!?乗馬クラブのほうに足を踏み入れることがなくなって1年近く経ちますが、馬具の進歩を感じてしまいます。

URL | ひまわり #SFo5/nok

2010/02/16 18:22 * edit *

雪より白いユキチャン


ユキチャン、風邪なんかに負けるな!!

次に会える日を楽しみに待ってますので

ゆっくり治して下さい。


柳田剛厩務員さん よろしくお願いします。

URL | 信 #EBUSheBA

2010/02/16 21:05 * edit *

早く良くなりますように・・・・

ユキチャンの風邪の具合はいかがでしょうか?
大事にして、早く良くなりますように・・・v-22
治ったらまた、元気な姿を見せてねっ!
待っています♪

厩舎スタッフの皆様には、いろいろ気使いも多く大変だと思いますが、頑張ってください!
皆様ご自身もご自愛くださいね☆

URL | れい☆ #EA6rtpgM

2010/02/16 21:26 * edit *

大丈夫ですか!?(汗)

また元気に走るユキチャンが観れる事を楽しみにしています!

お大事に☆

URL | YASU #s5RVRKAk

2010/02/17 12:10 * edit *

また春にユキ応援いきます

ユキチャンのパパにあってきました
元気でした。。。。
娘は
白毛重賞記録更新中!
ユキチャンのリズムで走らせてくれる厩舎に感謝
ベストな状態での走りをみたいです
っていってましたww

URL | シロフネ #-

2010/02/17 22:45 * edit *

雪より白いユキチャンへ

ユキチャンは山崎厩舎の皆さんに大切にしてもらい
本当にうれしいです。
ユキチャンをベストの状態で輝かせてあげて下さい。
ユキチャンファンは皆そう願ってます。
これからもユキチャンをよろしくお願いします。

URL | ユキチャンファン #-

2010/02/18 21:47 * edit *

残念;

今回の回避は本当に残念です。
地元でユキチャンに会えることを
とても楽しみにしていたので…

ユキチャン、早く良くなってね!
元気いっぱいのユキチャンに会える日を
心待ちにしています。

URL | しろこさん #f6cPrXIQ

2010/02/20 22:11 * edit *

ブレスサーモの馬服って・・・・どんなんですか?

画像みたいですぅ。

ちなみに 私のブレスサーモは 生協で購入した ミズノの肌着ですが^^;

URL | ともちゃん♪ #Rj3OSObk

2010/02/26 23:10 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://bon212.blog104.fc2.com/tb.php/540-104bd073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top