07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

立飲み屋 ”馬糧庫”

  // 

Hiromi Racing Staff Blog***

ユキチャン転厩初戦は3着 

21日ついにレース当日

夕方、大井競馬場へ向け出発したユキチャン

馬運車の移動も大人しく無事競馬場へ到着
レースの準備を整え出番を待つユキチャン

いよいよね
IMGP6943.jpg

集合時間になり装鞍所へ行き検量し、鞍を置きます

わたし良い身体になったかしら
IMGP6947.jpg

そして皆さんの待つパドックへ…

久しぶりにパドックに姿を見せたユキチャン
ユキチャンが通るたびに波のようなシャッター音がしたそうです
やっぱり人気者ですね

パドックのライトに白い馬体が映えます
IMGP6964.jpg

今野騎手を背に本馬場入場

行くわよー
IMGP6986.jpg

返し馬、投票締め切り、ゲート裏の輪乗り
普段のレースと同じ流れなのですが
今日は特別な感じがしてしまいました

そして発走…

まずまずのスタートで中団からの競馬になりました

IMGP6993.jpg

バックストレッチでは4,5番手からスムーズな展開で
3コーナー、4コーナーと脚を伸ばし先頭に迫ります

最後の直線、前を行くツクシヒメを追いかけるユキチャン

しかし伸びきれずに後ろから差してきたラインジュエルに交わされ、2馬身とクビ差の3着でゴール板を切りました

一生懸命走った!
けどやっぱり悔しい!!

5キロのハンデは大きかったかな…

転厩初戦、結果は3着でしたが次につながる良いレースが出来たと思います

次走はまだ正式に決まっていませんが
まずはレースの疲れをゆっくり癒し、次のレースのために再スタートです

プハ~、仕事の後の一杯はウマい!
IMGP7009.jpg

本日は沢山の声援ありがとうございました!
引き続き応援宜しくお願いいたします!!





厩舎の出来事  /  tb: 1  /  cm: 10  /  △top

コメント

お疲れ様でした

結果は3位だけれど、頑張って走るユキチャンを見る事が出来て、嬉しかったです!!
ゆっくり疲れを取って・・・・
また次も元気に走ってねっ♪

ユキちゃんの白と、厩務員さんの帽子の赤が対比されて
とっても素敵でした^^

URL | れい☆ #EA6rtpgM

2009/10/21 23:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/10/22 10:17 * edit *

ゆきちゃん ありがとう!!
次走はガンバレイ!!

URL | ハリー #-

2009/10/22 12:25 * edit *

お疲れ様です☆

無事に走ってくれて何よりです♪

次走に期待!

URL | YASU #s5RVRKAk

2009/10/22 12:31 * edit *

ユキチャンお疲れ!

大好きなユキチャンみに現地に応援に行きました!
惜しかったね
次は勝とう!

URL | まさるリーダー #-

2009/10/22 20:50 * edit *

こんばんゎ

パドックでも

ひときわ目立って 真っ白な

ユキチャン

美しい姿を 生で 見ました!

単勝馬券を 記念に 購入^^;

58キロは 辛いですよね。

でも

頑張ってくれましたね。

「お疲れ様」色付きの文字

URL | ともちゃん♪ #-

2009/10/22 22:06 * edit *

ユキチャン、お洒落~

拡大写真見たら、ユキチャンのメンコに白刺繍でさりげなく「HR」が入ってたんですね。可愛いユキチャン仕様にしていただいて本当にありがとうございます。
そして、いつも一生懸命ユキチャンのお世話していただいている柳田厩務員さんにも本当に感謝いたします。

URL | ユキチャンファン #-

2009/10/22 23:21 * edit *

ユキチャンお疲れ様


前走のマリーカップ56キロから更に2キロ増しの58キロを
無事にはし終えてひと安心でした

そして、柳田厩務員さん
ボロ落としは大変でしょうけど、いつものユキチャンより更に白かったです

ありがとうございました。

URL | しん #EBUSheBA

2009/10/23 00:58 * edit *

ユキチャン地方デビューにほっとしましたよ


去年は今頃秋華賞
今年はまさかの川崎転籍で大井でユキチャン応援
毎回有休で開門ダッシュでしたが
大井なのでばっちり応援できました。
パドック登場では毎回ユキチャンシャッター炸裂大会
船橋でユキチャン白やきそばあったけど
大井はユキチャングッズだけ・・・

500キロのアイドルユキチャン
無事是名馬で
ずっとはしっててほしいバトラーのように

次走は期待してます

ユキチャンがんがれ
川崎で昼間大型ターフビジョンで
先頭でとびこんでくる
実況ユキチャンを聞きたいです。。。。。

URL | lovechan #-

2009/10/23 07:20 * edit *

ユキチャンに会いたくて、当日は現地に行きました!
パドックもすごい人でしたねぇ(´З`)
本当に綺麗な毛並みで、厩舎の皆さんに大事にされてるんだなぁ~って感じました。

休養明けで、あの斤量で3着は大健闘だと思います。
とにかく無事にレースを終えてくれてホッとしました(*´艸`*)

ユキチャン、厩舎の皆さんお疲れさまでした。

URL | しーだい #-

2009/10/23 21:16 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://bon212.blog104.fc2.com/tb.php/476-662cd04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TCKディスタフ&対処法

 川崎に転厩してきたユキチャンの再出発レースとなったことで注目を集めたTCKディスタフが,一昨日の晩に大井競馬場で行われました。  大方の予想通りにキープザチェンジの逃げ。佐賀のスターオブジュディ,高知のアルファバービーと遠征馬が続き,その後ろがツクシヒメ。?...

スピノザの『エチカ』と趣味のブログ

2009/10/23 19:07

△top